11:00-16:00(Lo 15:30)
夜は予約制18:00-22:00(Lo 21:30)
※緊急事態宣言期間中は夜営業を休業させていただきます。

Close sun,mon
09042800771

ケータリン、イベント出店承っております

tuchie.kmi@gmail.com
instagram:nanai_cafe
Twitter:nanai_cafe

 

焼き菓子委託
cafe haru instagram:@cof_haru
siro http://www.siro-kurashi.com/
 


event



お知らせ






    
 






10.05.2011

3人では、はじめてのケータリング。

ぬんヨガぬんさんにお願いして、楽の森さんのキッチンもお借りして,
ダーマヨガのクラスの後に試食会をさせていただきました。

               
                   



みなさまありがとうございました。
頂いたアイデアを大切に使わせていただきます


 カレー係 nanaiより

 南インドの代表的なカレーの一つであるサンバルを、
  ヨガの後に試食していただきました。
 サンバルとは野菜と豆の汁気のあるカレーです。
(今日は少し火を入れ過ぎて汁っぽくなくなってましたが…)
 初めての味で…とおっしゃられる方が多かったですが、
 確かに関西では南インド料理屋さんは少なく、
 食べる機会はあまりないかもしれないです。
 ただ昔よりは関心が徐々に高まって来ているようです。
 初めはなんとなく’ん ‘っておっかなビックリでも
 食べていくと病みつきになる…
 こんな風にハマっていった私です。
 皆さんはいかがだったでしょうか。
 スパイスや野菜、豆など,動物性抜きの食材でこんなに美味しい!かんたん!
 を、皆さんに知ってもらい、楽しんでもらえたらと思っています。
 最後に、今回このような機会を作ってくださいましたぬんさん、
 本当にありがとうございました。

 ぬんさんのヨガ http://nunyoga.web.fc2.com/
                                                        
本日のカレーとおやつ
大根と豆のサンバルカレー+インディカ米
チャイのクッキー